がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット > 釣具 > 発熱のオン・オフ自在便利なカイロ。コールマン ポータブルイージーウォーマー

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

発熱のオン・オフ自在便利なカイロ。コールマン ポータブルイージーウォーマー

発熱のオン・オフ自在便利なカイロ。コールマン ポータブルイージーウォーマー

すっかり秋めいてきましたね。今日は寒いほどです。

これからの季節の釣りの必需品は携帯用のカイロです。

使い捨てカイロは便利ですが、どうももったいないような気もしませんか。

スイッチのオン、オフができたらもっと便利なのになぁ〜
・・・そんな声に答えて、アウトドア用品の老舗から新商品が出ました。

発熱のオン・オフ自在。便利なカイロ。Coleman(コールマン) ポータブルイージーウォーマー 170-...






スイッチひとつで自由に発熱のオン・オフができるという携帯カイロです。

これまでの燃料式カイロでは、一度スイッチを入れると燃料がなくなるまで発熱を続け、オン・オフの操作ができなかったが、この携帯カイロはつまみを回すだけで点火装置が稼動し、簡単に操作ができるのです。

市販のカイロ用燃料(オイル)を入れて、付属のバッテリーチューブを使えばいつでも使用が可能です。

また、燃料を足して繰り返し何度も使用できるため、使い捨てカイロに比べて経済的なほか、環境にも優しいのが魅力ですね。

電池式イグナイターを使用し、発熱持続時間は18〜24時間(燃料20ml満タン時)。

サイズは直径約8cm×厚さ1.3cm。収納ケース、バッテリーチューブ、燃料カップが付属しています。

発熱のオン・オフ自在。便利なカイロ。Coleman(コールマン) ポータブルイージーウォーマー 170-...

<<タイ釣りのコツ 大畠タイ釣り大会に向けて  | がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲットトップへ | 沖釣り船宿ナビ☆福ちゃんのあの船長に会いたい!>>









Powered by Seesaa
×

