がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット > 船宿 千葉県 > 沖釣り船宿ナビ☆福ちゃんのあの船長に会いたい!

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

沖釣り船宿ナビ☆福ちゃんのあの船長に会いたい!

沖釣り船宿ナビ☆福ちゃんのあの船長に会いたい!


つり雑誌「つり丸」連載の「福ちゃんのあの船長に会いたい!!」と
「福ちゃんのおじゃまします」を一冊の本にまとめた船宿ガイド本の決定版です。。

わかりやすい各地の船宿のナマ情報が満載です。。

「これから船釣りを始めたいんだけど、どうやって船宿を選んだらいいか分からない」

「どんな船長がいるの?」など初心者のガイドから上級者まで満足の濃い情報です。

巻末には400軒以上の船宿ガイドを掲載してあります。


福ちゃんのあの船長に会いたい!





福ちゃんのあの船長に会いたい!

<<発熱のオン・オフ自在便利なカイロ。コールマン ポータブルイージーウォーマー | がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲットトップへ | 釣りでも音楽が快適に楽しめるアウトドア仕様のiPod nano専用スピーカー>>









Powered by Seesaa
×

