がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット > エギング > わかりやすいエギング入門書・エギング100問100答

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

わかりやすいエギング入門書・エギング100問100答

わかりやすいエギング入門書・エギング100問100答

エギング100問100答






【内容情報】(「BOOK」データベースより)

アオリイカの生態からタックルの選び方、基本的なテクニックまで、エギング入門者にありがちな100の問いに、ひとつひとつ丁寧に回答。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 どんな生き物か、まずは知っておこう―アオリイカの生態編(アオリイカってどんなイカ?/どんな所で釣れるの? ほか)/第2章 釣り場に行く前にそろえておこう―エギングタックル編(エギって何?/どんなエギを選べばいいのかわかりません ほか)/第3章 アオリイカを釣るなら、ここに行こう― フィールドの選び方編(釣り場はどうやって選ぶ?/よく釣れるポイントはどんな所? ほか)/第4章 これだけは最低限、身につけよう―基本テクニック編(一投目に使うのはどんなエギ?/ひとつのエギを使いつづけていては釣れないんですか? ほか)/第5章 もっと釣りたいなら、覚えておこう―応用テクニック編(イカがエギに寄ってくるんだけどなかなか抱かない/表層にイカが浮いていても底まで沈めたほうがいい? ほか)


エギング100問100答

<<オールラウンド設計のエギングロッド ダイワ E-Gee | がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲットトップへ | DAIWAエギングパーティー in 庄内>>









Powered by Seesaa
×

