がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつ フローティングベスト GM-2137

がまかつベスト、GM2137を知ってますか?
普通ベストといえばただ浮けばいいなんて思ってしまうと思いますが、
このがまかつのGM2137は、唯一国土交通省「小型船舶用浮力補助具」の浮力基準をクリアしたベストなんです!!


こうゆう基準があったのを知ったのも初めてですが、それにがまかつがクリアしているという事も初耳でした。


すごいですね〜!がまかつのベストは本当に信用できそうです。



がまかつ フローティングベスト GM-2137 Mサイズ


このGM2137のベストですが、5.85kg/24h以上の浮力に設定されているとの事なのですが、それなのに、スマート・軽量でかさ張らず着心地も抜群らしいです。

また、釣りをする際の激しい磯での動きにもこのスーツはフィットしてくれます。
他にもベストとしてのサブ的な役割、ポケットですが、ポケットの形状保持力を向上し、釣りでのケース類や道具の取り 出しやすさ、収納のしやすさが売りだそうです!
ポケットを形状保持力を向上ってどこまですごいんだ。

このスーツは・・って感じですよね。
とりあえず、スーツとしての十分な容量を実現しています。
しかも、ベストには、安全性向上のため両胸部にリフレクターも装着されていますよ

がまかつ フローティングベスト GM-2137 Mサイズ

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつ エアベスト(自動手動膨脹) GM−2138 レッド

がまかつ エアベスト(自動手動膨脹) GM−2138 レッド



摩擦に強いナイロン素材を表地に使用。
落水後に瞬時に水を感知。自動膨張します。
また、ベスト右下部に引き手を装備し、
引っ張ることにより手動での膨脹も可能です。
ヒップガードに装着可能なベルトを付属しています。
空気吸入口、ホイッスル付。

がまかつ エアベスト(自動手動膨脹) GM−2138 レッド


がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

ちょっと心配なら、がまかつのエアベストGM−2138

釣り行く時には、ベスト【ライフジャケット】を装着するのが基本ですよね。

でも、堤防などで、高波など絶対こないよ〜!!と思っているのでしょうか、ベスト【ライフジャケット】を着用している人はあまり見かけません。

油断大敵です。

ベスト【ライフジャケット】は大事な釣り道具で、命を守るものなので、出来るだけどんな場所でも、着用するように心がけたいですね。

がまかつのエアベストGM−2138は知っていますか?

がまかつ エアベスト(自動手動膨脹) GM−2138 


がまかつのエアベストGM−2138は、普通のベストとは違い、U字になっているベストのことです。

だれもが見覚えがある、大げさなベストとは全然違うがまかつのエアベストGM−2138は、絶対安全だろうというところで、着用しても、そんなに違和感も無いし、落水するまでは、ひらぺったい状態です。

飛行機のベストって空気をいれて初めて膨らみますよね?それと同じ原理なのが、がまかつのエアベストGM−2138です。


がまかつのエアベストGM−2138は、国土交通省形式承認品・船検対応(船用)になっているので信頼もあつく、ナイロン素材を表地に使用していて、非常に摩擦に強くなっているので、磨り減りなども気になりません。

がまかつのエアベストGM−2138の一番のすごさが、落水後に瞬時に水を感知!!ベストが自動膨張します。 そう、自分で膨らます必要もないのです。

それだけじゃなく、ベスト右下部に引き手を装備し、引っ張ることにより手動での膨脹も可能です。

また、ヒップガードに装着可能なベルトを付属しています。
がまかつのエアベストGM−2138には、緊急時のホイッスルも付いているので、万が一の時も安全ですね

がまかつ エアベスト(自動手動膨脹) GM−2138 レッド



がまかつのNO.1つり情報
http://gamakatu-gamakatu.seesaa.net/

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

ベスト着用していますか?

釣りにおいてはベスト(ライフジャケット)は必修です。
船に乗るときにベスト(ライフジャケット)をきるように、同じ海にいるのですから、急な高波や、しぶきの際の事も考えてちゃんとベスト(ライフジャケット)は着用するようにしたほうがいいですね。

一番は、がまかつのベスト(ライフジャケット)がいいと思います。

がまかつのベストは、小型船舶用浮力補助具として認定されているものもありますので、信頼していいブランドではないかと思います。

いくら海に慣れている人でもおぼれて死んでしまうという事もあるのですから、
ベスト(ライフジャケット)が大事な命綱になる事はみんなが承知の上ですよね。
でも、だれもが、まさか自分がそうなるとは思ってもいないと思います。

だからベスト(ライフジャケット)は、かっこわるいからつけないなどとする人もいますが、がまかつのベスト(ライフジャケット)なら、デザインも、機能も優れているので、かっこ悪いなんてこともなく、むしろがまかつのベスト(ライフジャケット)をつけている人は、かっこいい、釣れそう!などと思われるのです。

選ぶならがまかつのベスト(ライフジャケット)ですよね。自分も、がまかつのベスト(ライフジャケット)を着用して週末は釣りを楽しんでいますよ!

がまかつだと、みんな羨ましがるから、ちょっと気分もいいですしね。



がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつのベスト購入しました!!

がまかつベスト(ライフジャケット)を購入しました。
前々からほしかったのですが、ようやく手に入れることが出来ましたよ。
購入したのは、がまかつフローティングベストです。

お手頃値段になっていて、ベスト購入が始めてな私にはちょうどいいかなとおもいました。


生地の素材にデュポン社のタクテルが採用されていて、耐引裂き強度優れています。

一回釣りに行った時に着用してみたのですが、やはり安心感がありますよね。
生地表面には耐久撥水加工を施しシブキや水の付着を防いてくれるので、今までぬれて、スポンジが偏っていたベストを使用していたのが、ありえません。

しかも、がまかつのベストの一番は、やはりデザインと、ポケットでしょうか。

デザインは、今回黒を選びましたが、ポケットが大きめのやつが付いているものを選びました。
それががまかつフローティングベストだったのです。

ベストのフロント左胸には、ポケットにハリス交換用ラインホルダーポケットが付いており、大変に便利になっています!!

がまかつのベストなら安全と、かっこよさを手に入れる事が出来ます!

がまかつ フローティングベスト GM-2137 Mサイズ




がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつのベスト買ったら・・・

がまかつベスト『ライフジャケット』を買ったら、絶対スーツも一緒に購入することをお勧めします。

ベスト『ライフジャケット』だけ購入して、あとは私服とかだと、結構浮いちゃって、せっかくのがまかつも栄えません。

ベスト『ライフジャケット』とスーツをがまかつでそろえるとすると、結構な値段になるとおもいますが、ベスト『ライフジャケット』は、セールの時を狙って購入!!などと正月のセールなどを狙って購入すると思わぬ格安で購入できる事があります。


僕が、がまかつのベスト『ライフジャケット』を購入したときは正月セールになっていて、27000円ぐらいのがまかつのベスト『ライフジャケット』が、17000円で購入する事が出来ます!

それに最初にも言ったように、ベスト『ライフジャケット』だけがまかつで、スーツは着用していないなんて本当に見た目が良くないです。スーツをきてて、ベスト『ライフジャケット』は着ていないだったらまだいいのですが、ジャケットだけがまかつだとちょっとね・・

がまかつのベスト『ライフジャケット』は、なんと言ってもポケットがいっぱい付いていてとても機能的で、ポケットの中にも小さな仕切りや、携帯ポケット、などもあってウキ釣りだと、ハリスや、小物はすべてベスト『ライフジャケット』にはいりそうです。








Powered by Seesaa
×

