がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつ非売品ステッカー

がまかつ非売品ステッカーがほしいのですが、非売品だけあって、やっぱり手にはいらないもの
もあります。

でもがまかつのステッカーコレクターとしては、そういうステッカーこそ手に入れたいと思ってしまうものです。

そんな時は、ヤフーなどのオークション会場をチェックします。

意外と、がまかつの商品が出品されています。釣り道具やウェアが多いような気もしますが、お目当てのがまかつのステッカーもチラホラ見つかります。

ただ、非売品となると見つけるのも時間がかかったりしますが、
がまかつ非売品ステッカーに巡り合うことはできます。でも、非売品は値段が少々高くなってしまいます。

私のような隠れがまかつステッカーコレクターはやっぱりいるんですね。

ラストの時間に貼り合うのはきっとそんな相手だと思います。

がまかつの非売品のステッカーに限らなければ、わりとやすく落とせる時もありますし、運にもよりますが。

たまに、がまかつのステッカーをオークションで購入する際の駆け引きが楽しいと思うことさえあります。

そうしてせり落とせた、がまかつのステッカーは、いつも以上に愛着が湧きます。

また、いつもは貼る為にがまかつのステッカーを購入しないのですが、
同じがまかつのステッカーを二つ買ったので、そのうちひとつは人生で初の車にがまかつのステッカーを貼ってみる事にしました。

今、そのステッカーが届くのを楽しみに待っています。

最近、車にがまかつのステッカーを貼っている方が増えているので、便乗したいと思います。



がまかつのNO.1つり情報
http://gamakatu-gamakatu.seesaa.net/

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつステッカーのススメ

がまかつは釣りバカにとっては、憧れのメーカーですよね。

車はベンツ、服ならエルメス、そして釣り具ならがまかつですよね。(笑)

私はボーナス全部をがまかつに寄付(?)しているほどのがまかつコレクターなんですが、それが講じて愛車の窓にもがまかつステッカー張っています。

あとは、今使っているイスですかね。

私は結構いろいろな道具や釣り具をごっそり持っていくタイプなので、イスは手ごろで丈夫な道具箱に座るようにしています。

移動のときは少しだけ不便かもしれませんが、定位置でひたすら釣る際はなかなか重宝します。

とはいえ、このイスだけがまかつではないのが残念なところなのですが、そこはやはりステッカーを張って気分だけがまかつにしています。

今のリフレックスステッカーは夜間ライトなどで光るので、私は夜釣りの際に重宝しています。

あとからきた釣り仲間にも発見してもらいやすいですし、何よりやっぱり安全ですよね。

一度、車にひかれかけたときに大事なロッドを落としてしまったこともありますし、なにより自分の身が一番大切ですし。

がまかつファンならずとも安全のために張っていたほうがいいと思います。

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつのステッカーコレクター

がまかつステッカーコレクターは全国にどのくらいいるのでしょうか?

年々、がまかつファングループの会員が増えてきて、私のがまかつのステッカーの隠れファンもきっとたくさん増えていているのでしょう。

じつのところ、本音を言うと始めのうちは、がまかつはおじさんブランド?なんて思っていましたが、全然そんなことないですね。

私は、がまかつを通して、釣りもかなり大好きになりましたし、がまかつファングループの会員の皆さんも、若い方、女性の方まで
いらっしゃいます。

これからもがまかつの一番のファン、そしてコレクターでいたいと思います。

さて、ちゃくちゃくとがまかつのステッカーが私の家に集まってきました。

もともとがまかつのワッペンの方のコレクションに熱を注いでいましたが、ステッカーの素晴らしいデザインに魅了され、少しづつではありますが、がまかつのステッカーの数をふやしております。

実は、がまかつには、非売品というものも存在していて、ほしくても手に入れられないステッカーなどもあります。

私がよくチェックする、がまかつファングループの沖縄支部
情報、ここでも非売品のがまかつのステッカーをみつけました。

欲しくて欲しくてたまりません。

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつのステッカー

がまかつステッカーはやばいです。

がまかつのステッカーは、値段がお手頃というのもあって、以前から人気のアイテムですよね。

その中でも最近私がかなり気にっているのが、がまかつのリフレックステッカーです。

がまかつのリフレックステッカーは定価が1500円になりますが、ステッカーのサイズが143×380mmで、
ゴールドとシルバーがあります。

このがまかつのリフレックステッカーのどこがやばいのかっていうと
私がこれはやばいと思う所は、夜間ライトが当たった時に、光の反射が発生し、めっちゃかっこいいロゴが浮かび上がるという、すごくロマンティック?な仕かけになっています。

これには大人の私もわくわくしてしまいます。

私は、もともとがまかつのワッペンマニアでワッペンのほうをコレクションとして集めていましたが、最近はがまかつのステッカーにもかなり興味が湧いてきて、本当に最近からがまかつのステッカーも集めようかと思っている所です。

もうひとつ、がまかつのリフレックステッカー以外で、気になっているステッカーが、黒の文字に赤のラインが入って、1枚のシートに異なるサイズのステッカーが並んだステッカーで、かなりかっこいいです。

筆記体ロゴ、ブロック体ロゴ、G-FAITHロゴ、の3つのロゴデザインとなっていてかなり熱いステッカーです。




がまかつのNO.1つり情報
http://gamakatu-gamakatu.seesaa.net/

がまかつのNO.1つり情報☆がまかつで大物ゲット

がまかつのステッカー

とあるネットショップでがまかつのウィンドウステッカーが販売されていました。

がまかつのウィンドウステッカーは、車の窓ガラス、またはお好きな場所などに簡単に取り付けられるタイプのウインドステッカーです。

白い文字で洗練されたデザインで、文字切り抜きタイプになっています。

価格は1000円と良心的なプライスで、さっそく買いました。

がまかつは結構高いイメージがありますが、意外とお手頃なものも中にはあります。

特にステッカーは小さいですし、コレクションをどんどん増やしていきやすいアイテムですね。

厚みもないので、アルバムや額にいれて、保存しておく事ができます。

最近からハマっている、がまかつのステッカーの魅力は、やはりなんと言ってもロゴの斬新なデザイン。

ステッカーによって字体も変わり、センスのいい勢いのあるロゴマークや、ついついいろんな所にはりたくなってしまうかっこよさがあります。

もちろん、私は購入したステッカーを張りはしませんが、
最近は、がまかつのウィンドウステッカーが貼ってある車やバイク、はたまたスノーボードまで見かけるようになりました。

がまかつファンとしては嬉しいかぎりでございます。

結構若い子ががまかつのステッカーを張ったりしています。

どんどんがまかつのファンが増えてきてるのだと思います。








Powered by Seesaa
×

